作業を行う現場の出来事をつづる「現場のエピソード」。 お客様とライフサービススタッフのふれあいや、現場でいただいたお客様の声、苦労話や、うれしかった話など、便利屋さんならではのちょっと耳よりなお話をお届けします。 |
■現場のエピソード vol.7 − お客様の立場に立って− |
秋も終わりのある日、お客様から「給湯器が壊れた」との連絡が入り、早速お伺いしました。 実は、そんなに高くもないようだったのですが、 |
後で聞いた話ですが、 |
その様に思っていただいたことは、本当に光栄でした。 これからもお客様の立場に立って、仕事を進めていこうと改めて思いました。 |
|
現場のエピソード バックナンバー |
■現場のエピソード vol.6 ヘルパーさんをヘルプ− ■現場のエピソード vol.5 − エアコンクリーニング− ■現場のエピソード vol.4 − 高齢化社会の実感 − ■現場のエピソード vol.3 − 納得のいく住まい − ■現場のエピソード vol.2 − 今シーズンの雪かき − ■現場のエピソード vol.1 −今年もよろしく! − ■バックナンバー一覧のページはこちら |